マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりの野球⚾️観戦

昨日は息子の試合をみに、

お昼からパパちゃんと愛知県にいきました。

自宅から1時間半で到着🚗

途中、仕事途中の爺ちゃんと合流❗️


早速球場から、ノックの声がしてきました。

グラウンドに目をやると、

すぐに息子の後ろ姿を発見❣️😄

また背が伸びたか?

足も長くなっか❓

身体出来てきたかなぁ

なんて思いながら、

観客席に。


でも横を向いたら、まだまだ痩せてる〜^_^;

上半身ペラペラでした(汗)






私とパパちゃん、そして爺ちゃんに、気づいた息子が手を振ってくれました(^◇^)

パパちゃん曰く、これ位の年頃だと

本当はい見に来るだけでも嫌がるもんなんだぞ〜〜

との事。確かに他に2組の御父兄の方々が居たけど

なんだか、隅っこでソーッと見てる感じ。

ありがたや〜〜ありがたや〜〜


試合が始まると今回は、2軍の子達がメインの試合で、息子は主にブルペンキャッチャー、

次から、次へと、息子の元に控えの

ピッチャーが

やってきて、投球練習❣️



結局、息子は3イニングだけの登板で

残念ながらヒット無し⤵︎

バースデーヒットはおあづけでした。

試合も、5対0で負けちゃいました(−_−#)


相手チームは100人を超える人数で

背番号が117とか114とか普通にあって

ビックリでした!(◎_◎;)


試合が終わって、息子への差し入れを渡そうと

駐車場で待っていたら、

ミーティングを終えて私達の近くに来てくれました。

「米もんと、菓子パン、調理パンをコンビニで良いから買って来て〜〜」

と頼まれていたのですが、

米もんくらいは、と思って自宅から息子の大好きなオムライスを、作り、パパちゃんが卵とウィンナー、お肉を焼いて、それを渡しました。

息子、喜んでくました😬

直ぐに、学校の大型バスにのり帰ってしまいましたが、久しぶりに野球⚾️をしている姿が

見れて、満足でした〜〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する