マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ストレッチ



お立ち寄り頂き

ありがとう御座いますm(_ _)m



昨日から夫が広島県に

出張で出かけていたので

早めに、眠れました。

早めと言っても

11時でしたが(⌒-⌒; )


朝は、7時半まで寝られました^ - ^。


昔に比べたら早起きが出来る様に

なりました^ - ^

昔は、夜は全く眠れず、

身体も辛くて、

お昼までうとうと、していました。


薬💊が合っているのかなぁ〜

前みたいに、ザワザワは

なくなって、イライラ😣が

出て来ているのが

気になりますが(−_−;)



今日はカーブスとボクシング🥊に

行くつもりでしたが、

マシーンを終わって

ストレッチをしていたら

右脇腹が攣ってしまって、

痛くて転がっていました。

直ぐに、治りましたが

ボクシング🥊は

おやすみして、

カーブスだけで帰ってきました。


今は大丈夫で普通にしています。

身体硬いかなぁ?

これからは、ゆっくりストレッチ

するようにします。╰(*´︶`*)╯




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する