マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております



お立ち寄り頂き

ありがとう御座いますm(_ _)m



前にも書いたことあるかも

しれませんが、

従姉妹のAちゃんに

癌がある事が分かり

抗がん剤治療の後、

手術する事に、なりました


乳がんと直腸がん

リンパから、転移したのかは

まだわかりませんが、

来週入院して、手術をするそうです。


今の大きな病院は、身内や家族であっても

中々面会が、出来ないそうです。


なのでせめて、入院前にと

Aちゃんに、電話をしました。


気丈に明るく振る舞っていましたが、

やはり心配していました。

抗がん剤の副作用で

味覚と嗅覚がおかしくなっていて

胸のムカムカもあり

まともに食事がとれず

7キロ痩せたって、言ってました。


手術が成功しても人口肛門になり

もしかしたら。。。(><)だそうです

心配で心配で、仕方ありません😭


それで、

「マリア、ダイエットもわかるけど

 食べられる時に美味しく

 食べられるのは

 幸せな事なんだよ。

 だから無理してダイエットしなくて

 いいよ」


と言われました。(T ^ T)


姉妹のように、過ごしてきた

Aちゃんなので、一言一言

噛み締めて聞いていました。


私の病気の事も心配してくれて。。。


自分も大変なのに


兎に角来週は、良い知らせを、

待つばかりです。



それでは今日はこの辺で

またまた。

×

非ログインユーザーとして返信する