マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

テンション上がりました〜〜😸💞

夜に学校の寮に住んでいる息子に電話をしたら

本来。1軍の息子が

明日急遽、2軍の助っ人でキャッチャーで

試合に出ると教えてくれた(^◇^)❣️


しかも、東海地方で試合❣️

やった❗️😄見に行ける❗️


息子の試合を見るのは、去年の秋以来

凄く楽しみ💞

2月に寮に入って、毎日10時間位練習して

たくましい身体になってきた息子

どんな試合を見せてくれるかな〜〜(^-^)


因みに今日パパちゃんの46回目のお誕生日🎂

息子からパパちゃんにメールが来て

バースデーヒット⚾️をプレゼントすると

ヒット予告❣️(笑)


おいおい😬

相手は総部員数110人の大学生達^_^;

ヒット⚾️打てるかなあ〜


最近、朝起きた時点から鬱だったり

朝方まで眠れなかったりしてたけど

電話で声を聞いて、試合まで見れるとなって元気でました😄😄😄


息子の大好きなオムライスを作って

差し入れしようと思います🍽☺️






ちょっと見にくいですが、高い所から

私達を見下ろす

我が家の狛猫2匹です〜〜😸




(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する