マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

インナーチャイルド

親しくさせて頂いているワンダムさんに

「インナーチャイルド」という言葉を

教えて頂きました。

意味を調べたら、あらビックリ❗️

私の事じゃありませんか〜!(◎_◎;)


幼少期の経験が成人になってから

いろいろ支障をきたすとか。


辛い経験を、克服するには

自分自信でないといけないようです

思い出したり

誰かに聞いて貰ったり、

文字にして残してみたりして

客観的にみて、大変だったなあー

なんて思い返していくと、

少しづつ、癒されるそうです。


教えて下さったワンダムさん

ありがとうございます❗️


急に思い立ち書き始めた「あの頃。。。」

まさに、インナーチャイルドの治療法でした。

書き始めてから、いろいろな方からの

ご意見や感想を頂き、救われる事も多々あります。

記事の内容にビックリされる事も多いですが^_^;


基本、今が大変恵まれ、幸せな毎日を送れて

いて、余裕が出来たからこそ、振り返る事が

出来ているのだと思います

しかし、まだまだ精神障害の症状は無くならず

神様の意地悪〜〜(♯`∧´)

なんて思ったりもします。笑


でも、でもですが、まるで溶岩の様な私から(笑)

時々幸せ爆弾💣を落としてくれる男の子と、

私の身体を心配してマッサージしてくれたり、

朝から焼き立てパンを食べさせてくれる優しい女の子の2人の宝石🌟が産まれてきてくれた奇跡には

感謝、感謝です。


私よりも記念日を大切にしてくれる

優しいパパちゃん❗️


私が出来ない部分やお家の事を

凄く手伝ってくれるお姑さん❗️


縁がありレスキューしてきたアレックス🐶


お鼻かピンクで白毛もあるせいで

売れ残りでしょんぼりしていたてんてんちゃん❗️


気分次第で呑気な母娘猫のクーちゃんと丸ちゃん❗️


みんなみんな大好き❣️愛しています❣️❣️



母とも、まあいろいろはありますが

なんとか上手くやっています。

先日も、母のお誕生日にお祝いを持って

実家に行ってきました。

つぎの日、疲れて寝込みましたが^_^;


ネタバレ❓に成りますが、

「あの頃。。。」は

基本ハッピーエンドです〜(^-^)


ですので、こんな子供時代を過ごした子も

いたのね〜位で見て下さい。(^。^)







いつも、せっかく畳んだ洗濯物の上で

お昼寝してる丸ちゃん〜

毛が付いちゃう〜〜>_<

でも気持ち良さそうなので

どかせないんですよね〜〜(^_^)







(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する