マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はなんだかふらふらです〜

今朝は朝から身体が重くて


ダラダラ〜〜。


身体が鈍ってるのかと思い


早めにボクシング🥊に行ってきました。


しかーし‼️


それが良くなかった(><)


ジムは1時からスタートで


2時前にはトレーニングを始めましたが


とにかく暑い😵💦💦💦湿度高いのも有りますが


マスクをしてる😷から余計に暑い💦


準備体操からもう、滝の様な汗💦が


流れましたよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、私、ボクシング🥊を始めるまで


ヨガやピラティスやら


やってみたのですが、どれも


ゆっくり動くのが苦手みたいで


直ぐにやめてしまいました(^◇^;)


1番長く続いてるのがボクシング🥊です。


その次はバンドかな〜♬


バンドでドラム🥁をやってました🎸🎤😃


バンドの話しはまた次に〜〜


ボクシング🥊を始めてもう10年目になります


その中でも多分、1番❗️今日が疲れました⤵️


マスク😷ってほーんとしんどい‼️


アスリートの人も練習でわざわざマスク😷


したりもするんですってねー。




★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  3ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  3ラウンド


バイク🏍 5分


整理体操  1ラウンド


以上今日は軽めにして、


ふらふらで帰って来ました〜〜。😅


今月ジムに行けるのはあと1回です


明日か明後日どちらかで行こうと思っています


木曜日は昔ボクシング仲間だった友達と


ランチです🍙それまでに


痩せるかなぁ〜〜って


痩せるわけないですよね汗💦😅


今日は疲れてて何時もより


もっと拙い文章になってしまいました(⌒-⌒; )


お許しくださいませー。 


お気に入りのうさちゃん⤵️




いまだに、過去の写真がアップ出来ず


カメラでその場で撮った写真しか


アップできません🤦‍♀️⁉️なぜ?



それではまたまた〜〜(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する