マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

せっかち先生とお薬の話💊

昨夜は1時に寝て、4時半に覚醒、


二度寝して結局8時半には起きました


トータルで7時間、まあまあの睡眠かな(*´꒳`*)


ホントはまとめて7時間寝られたら楽なんだろうけど


贅沢は言いません(*´ω`*)


昔はどんなに疲れてても寝られなくて、


悶々として、朝刊のバイクの音を聞いて


いました。


やっぱり今のクスリ💊があってるのかなぁ?


前の病院ではお爺ちゃん先生で、


閉院してしまい、今の病院に転院しました。


私の主治医の先生は、まだ40歳くらいかな?


マスクをしているのでよくわかりませんが(^◇^;)


とにかくちょっと普通の「先生」とは


感じが変わっていて、超ーーせっかち‼️


診察室に入るとまずは


「マリアさん、よく来てくれたねー❗️ありがとうね

 うんうん、ありがとう!」って感じで始まります


朝、8時半からの診察でも


テンション上げ上げです!⤴️⤴️


月一の診察なんですが


「さあー、1ヶ月どうでしたかぁ〜」


と一応聞いて下さいますが、


状態を話すと、間髪いれずに、


「うん、うん、うん、あーそー!うんうん‼️」


って感じで凄く追い立てまくられてる感じです。


始めは思ったことが言う事が出来なかったの


ですが、今はメモを握りしめて📝話しています。


帰りには


「来てくれてホントありがとうね〜〜

 また来てねーバイバイ( ^_^)/~~~」


って感じで診察がおわります。(⌒-⌒; )


結構、遠方からも通っている方もみえるので


💪腕?は良いみたいです。✌︎('ω'✌︎ )


ーーーーーーーー


今飲んでいるクスリ💊は


💊二トラゼパム


💊ミルタザピン


💊アリピプラゾール


💊ランドセン


💊ビペリデン塩酸塩錠


💊オランザピン


💊ツムラ防風通聖散


です。まだ寝つきが良くなくて辛いので


次回の診察の時に言わなくちゃ(⌒-⌒; )


でもこれでも大分薬の数が減ったのですよ〜


とりあえず先生には症状言える隙を


狙わなきゃ‼️(笑)


次回の診察は来月です。(^。^)




ではまたまた〜〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する