マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

メンテナンスの日

昨日、体調を崩して、夜ご飯の後片付けと


洗い物を娘に


お願いしちゃいました。


軽い熱中症🥵だったのかも?


しかも肩もガチガチだったせいか


頭痛が止まらず、やはりロキソニン💊


飲んちゃいました。(⌒-⌒; )


肩こり➕ボクシング🥊➕😷マスク=頭痛って


感じです。(T . T)昨夜は肩凝りがひどくて


眠れなかったので、モーラステープでしのぎ、




朝になったら早速


いつものマッサージ屋さんに予約!


ポイントが貯まっていたので30分無料だったので


足つぼ30分➕身体75分=3300円でした😃


ざわざわさんが少しあったので、


慌てて行ってきました。🚗


なので今はスッキリ❣️


肩こりはもう何十年のお付き合い。


パパから定期定期にマッサージに行く様に


言われてたのを忘れてました(^◇^;)


ボクシング🥊自体肩が凝るスポーツですもんね。


明日はどうなるかわからないですが


ボクシングは無理せず通いたいと思います〜〜


今日はこの辺にしておきまするぅ〜〜(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する