マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

リサイクルショップに行って来ました

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日はずっと、置きっ放しの

古着をリサイクルショップに

売りにいきました。


まず、宝島というところに

いったら何と、

「昨日今日は買取出来ません」

と、書いてありました。😢


ブランド物のカバンもあったので

次は「エコリング」に〜🚗〜


古着は1枚1円!でしたが、(><)

処分したかったので、

買い取ってもらい

ブランドバックも思っていたより

高く買い取ってくれて、ルイヴィトンの

ミニスピーディーでファスナーの取手が

取れていたんですが、

別のリサイクルショップで、購入した

金額の、2倍‼️の金額でビックリ‼️


もう一つは30年前に買った

ソミュールも購入した時の半分の

値段で売れました(*^◯^*)


古着は全然💰になりませんでしたが

その分、カバンが高く売れて良かったです♪😀

一緒に着いて行ってくれた

娘ちゃんにも分け前?をあげました。(*´∇`*)

私、初めて行く所は1人ではいけないので

助かりました🤗


帰りに2人でランチして帰りました(*^◯^*)


明日は頑張って、ボクシング🥊^ - ^に

行くのが目標です。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚗〜

×

非ログインユーザーとして返信する