マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^ - ^

お立ち寄り

ありがとう御座います😊


今日は、朝から「スッキリ」を

見たかったので、

いつもよりは早く起きてテレビ📺

見てました。あと2回で終わるんですね。


また、新しいドラマも始まりますね

面白いドラマなんかが

始まると良いなぁ〜🤗


昨日の目標通り

ボクシング🥊^ - ^に行けました〜

最初から最後まで私1人でした。

夜になると、仕事帰りの

人達でいっぱいになるけど

昼間は凄く空いていて、

ちょっと寂しい感じがしますが

自由に動けるので

楽と言えばらくです。(*´∇`*)


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


エアロバイク  10分


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド🥊


一昨日の、練習が、効いていて


今日、筋肉痛がきました😅


何年やっても筋肉痛になります。


情けない(⌒-⌒; )


でもとりあえずジムに行けたのでよかです。


明日も行けるかなぁ☺️


体調を崩さないようにして


また明日も頑張ります♪





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する