マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お印がありました。あと色々😃



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日はお天気も良く

洗濯物🧺もよく乾きましたね。


赤ちゃん👶はまだ産まれてないです。

お印はあったみたいなので

そろそろかなぁと思って

います。^ - ^

産まれてもたぶん直ぐには会えない

と思います。だから先ずは

写真かなぁ?楽しみ😋楽しみ😋





お昼は、パパさんの兄妹達が

来たので、和食屋さんに

いきました。弟さんは

子供が4人いて、それぞれ

成人、入学が2人いて、

お正月🎍も来なかったので

お年玉もあげてなくて、

それもわあわせて、

お祝い金だけで、五万円😱が

飛んでいきました(⌒-⌒; )

まあ、めでたい事ので

よしとしましょう〜(^◇^;)💧



従姉妹のお姉ちゃんも

やはり痛みはあるものの

少しずつ回復❤️‍🩹しているようで

メールでやりとりが出来ました。^_^

自分がそんなに大変なお姉ちゃんなのに

マリアは大丈夫?と私の心配までして

くれます。


実は最近、幻視が多々あり、

困っています。(T ^ T)

それ以外は、パパさんも

いま、お休みで一緒に、

居るので、ザワザワしたりは

してないのですが。。。


まずは赤ちゃんの誕生を

心待ちにしている今日この頃です。😃



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する