マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニングに💪



お立ち寄りいただき

ありがとう御座います😊


昨日の夜遅くに

息子君が帰ってきました。😃


赤ちゃんを、撮るために

おっきなレンズのデジカメ📷を

買ったみたいです♪

毎日顔が違っていく様子を、

しっかり撮るみたい^_^


可愛いけど、中々実感が

わかないって言ってました。



さて、私は久しぶりに

トレーニング🏋️‍♀️に行って来ました^ - ^




★カーブス★


サーキットトレーニング🏋️‍♀️ 30分


ストレッチ      15分


★ボクシング🥊★


準備体操🤸  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


リング内シャドー 1ラウンド


ミット打ち    1ラウンド


サンドバッグ   4ラウンド


腹筋       60回


整理体操     1ラウンド


以上です。



久しぶりのせいもあって

疲れました(;´д`)



明日は精神科の診察です。

駐車場が、いつも空いてなくて

空いていても狭いので

車で行くのが、怖くなってしまって

いるので、電車と徒歩で行こうと

思います🚃



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚞

×

非ログインユーザーとして返信する