マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゴロゴロ〜。



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀



今朝は、「スッキリ」を見たくて

何時もより早く起きて見てました。

「スッキリ」も明日で終わりですね。

面白かったので残念です。😂


明日で3月も終わりですね。

我が家はこれといって、

変わりは無いですが、

4月になると

なんとなく、シャキーン⁉️って

感じです。(*^◯^*)


歳を重ねると、1年が早いって

聞きますが、本当ですね。^_^


この前、お正月🎍だと思ってたのに

もうひと月しないうちに

ゴールデンウィーク❗️

ゴールデンウィークは、

これといって、予定はないですが

5月の半ばに、北海道に行く予定が

あります。パパさんの付き添い?笑で

一緒にいきます。

本当に、旅行✈️好き‼️


お小遣いは大体旅行✈️に消えています。

私はとりあえず、寒く無いように

願うばかりです。私凄く寒がりなので〜😅


今日は疲れてたのでボクシング🥊^ - ^は

おやすみして、ゴロゴロしてます。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🌸

×

非ログインユーザーとして返信する