マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

「刀剣乱舞」とスニーカー👟

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀



今日は、娘ちゃんの付き添い?で

「刀剣乱舞」の映画を観て来ました^_^

でも、今朝私にしては早起きだった

せいで、映画の途中で😪いびきをかいて寝て

しまいました〔小さめの鼻息位)

(><)娘に起こされやっと

映画😱を見たのですが、難しすぎて

ストーリーが良くわかりませんでした(⌒-⌒; )

娘ちゃん御免なさいm(__)m

その代わり、入場する時貰える、特典の

シールをあげるから〜💦💦💦


映画を観た後、ジーユーで

可愛い😍靴が👟あって

半額だったので、買ってしまいました🤗

1990円→990円になってました❤️


どうしてもピンクを選んでしまいます。

そろそろ年も年なんで、暗い色を

選んだ方が良いのかなぁ☺️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



因みに

早起きしたのは、

「スッキリ」を見たかったので〜(^◇^;)

感度のフィナーレでした。(T ^ T)


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する