マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

御神輿、わっしょい‼️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀



今日も、早起きしました🥱

なぜなら

町内の子供会の、御神輿があって、

家の前を通る時に、ご祝儀を

渡すためです。

ご近所さん方も

付き添いで一緒に見えるので

着替えて、バッチリ👌お化粧して笑❗️

家の前にたってました。💄(^◇^;)


結局御神輿が来たのは

9時過ぎでしたが、

ビックリしたのは🫢

子供達は人数が少ない事!


私が役員をやっていた頃は

10人〜15人位はいたのですが

今日は6人しか居ませんでした。


御神輿も、小さな物に変わっていました。

我が家は子供達2人とももう大人なので

子供達と接する機会はないのですが

本当に今は少子化してる

んだなぁ〜とおもいました。


私も、いつおばあちゃんに👵

してもらえるやら(⌒-⌒; )

子供達は、まだまだ結婚💒👰‍♀️🤵‍♂️は

遠そうです。

お孫ちゃんって可愛いいって言うから

楽しみにしているんですがね〜🤗




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する