マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

サクラ🌸散りはじめ

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


最近までは、朝起きると10時位

だったのが、近頃8時に目が覚める様に

なりました。🥱


でも夕方になると眠くて、眠くて〜😪

どちらが良いのですかね?



我が家の🌸サクラも

下の方から散り始めました。

庭は花びらの絨毯です。

2階のベランダからはまだ上の方は

咲いていて

まだ満開です(о´∀`о)






とても綺麗です✨


今までは、お花を見る👀

余裕もなく、あまり気にしていませんでしたが

最近では、お花を見る余裕が出て来て

少しは良くなってあいるんだなあって

思います。(о´∀`о)


でも、前は出来ていたことも

今は出来ない事が、沢山あるので

上手に、病気と付き合っていかないと

いかないとって思っています。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🌸

×

非ログインユーザーとして返信する