マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

夜中のニャンコ🐱




お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日は寝不足です〜😴


夜中に猫🐱ちゃんが、寝室の


ドアを、開けろにゃあー、開けろにゃ〜


と鳴きながら、扉をガリガリ🚪😱


眠いし寒い😨のに、扉を🚪開けると


とことこ入って来て


お水飲んで、暫くしたら、


今度は、開けろにゃ〜ガリガリ!


ちゃんと、直ぐに飲める様に


一階に水飲み場があるのに


それでは気に入らないみたいです。🐱


自分も一回トイレ🚽におきたので


夜中に3回も目が覚めた事になります😭


辛いわぁ〜😥



寝室のお水は、


いつも、一緒に寝てるプードルちゃん用の


お水です。それを飲みたいが為に


来るのですが…(^◇^;)


また、今晩も起こされるのかなぁ〜(−_−;)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐱

×

非ログインユーザーとして返信する