マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買い物デー🚗〜とアパホテル

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




今日は、すっごい寒いですが❄️😨


お天気はよいです。☀️


午前中から、パパさんはいつもの


糖尿病予防に病院に行って


私はその間に支度をして、


家で待ってました、案外早く帰って来たので


ビックリしましたが、患者さん、3人位しか


いなかったらしく、コロナの患者さんは


いつも車で待機してるんですが


その人達も誰もいなかったそうです。



その後



JTBに旅行の保養所支援の申し込みに


行って、その後ランチに〜😀


パステルという🍝屋さんに行って来ました



パパさんはジェノベーゼ



私は焦がししょうゆのなんちゃらパスタと


昔ながらのプリン🍮を注文しました



パスタも、🍝プリン🍮も


美味しかったです🤗


今日は買う物が一杯で…(^◇^;)


次はパパさんの仕事用の靴👞


あと、アパホテルの本が🏨で出るそうで


その本で、カードみたいなのが入っていて


年間20泊すると、エポスカードの


ランクアップと、色々特典が


あるらしく、それをやろうとしているつもり


らしいのですΣ('◉⌓◉’)


パパさんやる気満々‼️😩


言い出したら聞かないので


仕方ありません😩


趣味、ですから、仕方ありませんね〜


私は、体調と相談しながら


行けたら行こうかなぁ〜って感じです。😅


やれやれです。



それから一週間分の食料品を買って


帰って来ました。


それで1日終わってしまいました。(−_−;)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する