マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

宝物✨




お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




昨夜はニャンコに


起こされずにすみましたが


ラブラドールミックス君が


寂しかったらしく


キュンキュンないていました。(T ^ T)


暫くしたら諦めたみたいですが〜



去年までは寝室で一緒に寝ていたのですが


13歳になってから


流石に階段を登れなくなって


しまいました。


抱っこして2階に


上げるわけにもいかないので(40キロ)


頭をなでて落ち着かせる位です。



ペットと暮らすのは


本当に大変ですが、


それ以上に、癒しを私に与えてくれます🤗


これからも、少しでも長生きして欲しいです。


私の宝物✨ですから(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐶🐩🐱🐈

×

非ログインユーザーとして返信する