マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

和菓子


お立ち寄り頂きありがとうございます🤗


昨日のイライラは少しはおさまりましたが


その後の脱力感が…(ノ_<)


今の薬が💊合っているせいか


睡眠はたっぷりとれているので


まだ身体は楽です。




夕方、父が八百津に行ったから〜といって


干し柿きんとんを買って来てくれました




文字通り、干し柿の中に


栗きんとんが入っている


高級なお菓子❣️


そして珍しく、


娘ちゃんが苺🍓大福を


買ってきてくれました♪




なんだか、今日は


和菓子な❓1日でした〜🤔




まとまりの無い話ですみません💦


お付き合い頂きありがとうございました





それでは今日この辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する