マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

なんだかイライラ💢

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は朝から、ザワザワではなく


イライラ…ため息ばかりです。


いつもなんですが


ワンコのラブミックスが


リビングの扉を、レバーを下げて


ドアを開けてしまいます。


勿論締めません(−_−;)


暖房がかかっているので、


しめに行かないといけません


それが何回も続き、


パパさんや、娘ちゃんも一緒に


居たのに、私だけ5回も6回も


締めに行っていて、そこで、


何年かぶりにキレました‼️


もう‼️私二階に行くから💢


と言って、二階の寝室で


一時間位ふて寝してました。🥶


はぁーいつもの事だけど


今日はキレちゃいました。


その後は気持ちを切り替えて


普通にしてました。


私どうしちゃったんだろ…😔



なんだか今日はぐちぐちで、


すみません💦



それでは今日この辺で〜

またまた〜😥





×

非ログインユーザーとして返信する