マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

川の字で寝られる幸せ…


自分が周りに恵まれている

事がひしひしと感じてます


子供達は元気、お姑さんも元気

パパちゃんは痛風持ちだけど、

薬💊飲んでて安定してるから

なんとか、大丈夫😄


ワンコやにゃんこ達もみんな可愛くて

元気😄


私は〜〜最近いろいろあって

考える事が多いです、

直接の知り合いではないですが

バイク事故や、若くして心不全など

耳に入ってくる事が悲しい話しが

続いてしまいました


普通、でいられる幸せを大切にしないといけないと

つくづく感じる今日この頃です




さすがに、もう娘や息子と家では

川の字❗️では寝られませんが

大好き💓なテンテンを挟んで

パパちゃんと川の字で寝てます〜〜


テンテン、自分の枕でベッドに一番のりです😄




×

非ログインユーザーとして返信する