マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

救出‼️

昨日は鬼怒川が決壊して

沢山の方がたが大変な思いをされ

ニュースを見ながらハラナラ

していました


中でも、年配のご夫婦が屋根の上で

2匹の柴犬くらいの大きさの

ワンコを抱きしめ、必死で助けを

待っておられました


もう、他人事ではなく

テレビにかじりついて

救出を待っていました


幸いにも、ご夫婦、ワンコとも

自衛隊の方々が助けて下さって

御無事で本当に何よりでした❗️😂


中でも1番心配していたのは

もしかして、自衛隊の方から

犬は無理です、救出は人間だけです

なんて言われてたらどうしよう😱

って思ってました‼️


ペットはかけがえのない家族❗️


本当に良かった‼️


我が家に置き換えたら

猫ちゃん達は危険を察知して逃げそう〜〜🐈


だけど、トイプーのテンテンは抱っこが出来るけど、ラブのアレックス❗️

体重45キロ越え‼️🐶

そんなデカイワンコ、自衛隊が

助けてくれるのかなあ〜❓

その前に避難しないといけないんだよね〜〜でも避難しても避難所に犬は入れてもらえるわけないし

何処かに繋ぐしかないか?


なんて、ひとりでブツブツ言ってたら

娘がネットでこんな写真を探してきました‼️😄





まずは〜〜おんぶの

練習が大切ですね〜😄w


素敵な写真でつい載せてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する