マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

暑中お見舞い申し上げます☀️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m


毎日暑い😵💦ですね〜


毎年のことなんですかね(⌒-⌒; )


こんな中、3時半に


ボクシング🥊に行ってきました💧


Tシャツもマスク😷も汗だく💦でした。



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  10分


整理体操  1ラウンド


以上です🤗


火曜日にジムに行ったあと


少し頭が痛かったので


今日は、サンドバッグを少なめに


しておきました。😅


明日もボクシング🥊には


行くつもりですが、


少しでも暑さをしのげる様に


ちょいと


遅めに行こうかと、


思っています。



今日も綺麗な空でした。(*⁰▿⁰*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する