マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりのボクシングと金メダル🥇


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊


女子ボクシングので金メダル🥇‼️取りました‼️😃


しずちゃん以来中々注目されませんでしたが


今日のテレビ📺でなんども、


放送されてました\(^o^)/


凄く嬉しかったです🤗





私も予防注射の痛みもすっかり消えたので


今日は久しぶりにボクシングに行きました^_^



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


リング内 シャドー  1ラウンド


ミット打ち 1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド


以上でした。(*⁰▿⁰*)



少しにわか雨が降ったのですが


暑さは変わらずでめちゃくちゃ


暑かったです🔥


でも楽しかったです。


ピラテスやヨガ🧘‍♀️、スポーツジム


フラダン、スズンバなど色々やって


みましたが、どれもピンと来ず


一番しっくり?きたのが


ボクシング🥊でした。(*⁰▿⁰*)


これからも老体に鞭を打って


身体が続く限り頑張ります✌︎('ω'✌︎ )





空が綺麗でした✨



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する