マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

テレビが‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


事件です‼️


我が家のリビングのテレビ📺が


壊れました‼️😭


奮発して、60インチのAQUOSを


買ったのに〜(T . T)


とは、いっても、購入してから


6年位たちますが…(^◇^;)


せっかくのオリンピックを


大画面で閉会式や残り少ない


競技を見たかったのに〜


インターネットから


修理以来をしたら、14日までダメで


直でお願いしたら、17日‼️って


オペレーターのお姉さんが


いうし、とりあえず修理を担当している


人に繋いでもらったら、


どう頑張っても10日との事‼️


しかも当日何時になるか電話が


来る事に…。仕方ないので


これでお願いしました。


1日潰れてしまいそうですがまあ、17日に


比べたら一週間も早く修理して貰えます


駄々はこねてみるものですね、ふふふっ❗️😏



ティッシュを枕に〜




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する