マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

オリンピック‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝はまた前に戻って

10時に起きました。

寝起きは悪く無かったのでまずまずです。


相変わらず、踵🦶は痛いです(T . T)

急に太った訳でも無いのになぁ〜



オリンピック始まりましたね(*⁰▿⁰*)

昨夜は、開会式を

初めから終わるまで見ちゃいました👀


その中で聖火ランナーで

長島元監督のお姿に

ショックを、うけました。


松井秀喜選手に支えられながら

少しずつ歩いてみえました。

左手には手袋をして…。

もしかして、指が壊死しているの?

って思ってしまいました。



もう、柔道では金メダル🥇と

銀メダル🥈を取りましたね‼️


今から女子のソフトボール🥎の

試合をみます。

イタリア🇮🇹に勝ってくれると、

断然気分も上がるんでぜひぜひ

頑張って欲しいです🤗



それでは今日はこの辺で〜

今からテレビ📺みます。


いつもつまらないブログを

読んで頂き本当にありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する