マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちょっと、暗い話


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近、あちこち具合悪い👎です。


なんとかボクシングにも行っていますが、


まだ踵🦶は痛いです。


後、精神的にいろいろあります、


とにかく出かけると、特に怖いです。


事故を起こすんじゃないかとか


家が家事になってたらどうしようとか


色々、胸がザワザワします。


そんな時に、


私って病気なんだなあって


実感します。


主治医の先生に


「私って一体いつ治るんでしょうか?」と


聞いた事があります。


先生「それは誰にも分かりません」


と、言われました。



本当に、昔にもどりたいです。








それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(´-`).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する