マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日もボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


毎日暑いですね。🥵


今日は息子君の誕生日なんです🤗🎊

もう独り立ちしていて、他県で暮らして

います。といっても車で🚙1時間位の所に

住んでいます。


今日は帰って来てて、

早速友達と出かけております。

プレゼントは🎁もう何をあげて良いのか

分からないので、お小遣いを少しですが

あげました。🤗

こんばんは帰ってくるのやら〜ʅ(◞‿◟)ʃ来ないのやら〜。


私は今日もボクシング🥊に

行ってきましたよ〜(*⁰▿⁰*)


2時半ぐらいに行って来ましたが

やっぱりまだ暑くて、

汗💦かきまくりでした。

でも、気持ちの良い💦汗でした。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  2ラウンド

ミット打ち   2ラウンド

サンドバッグ  6ラウンド

腹筋   150回

整理体操  1ラウンド


プロテイン 200CC


以上です。


ボクシング🥊はハードですが

痩せるのにはもってこいです🤗


最近入った女の子も、

5キロ痩せたって言ってました。

私は今のところ4キロ痩せました。


目指せマイナス10キロです‼️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する