マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

免許更新

行ってきました‼️

免許の更新‼️

更新はがきが来てから2週間ぐらいだけどがんばってボクシングに通って

昨日までに体脂肪率を2パーセント^^;落として写真撮影に臨みました(笑)

念入りにお化粧して

髪の毛も昨日染めて顔がバランスよく見えるようにイヤリングもして

さー撮影⤴︎

パチリ!


私ゴールド免許なので講習は30分

まぁ写真ができるまでの時間潰しなんだけどね〜

さぁ写真ができましたじゃなくて〜

免許証ができました(o^^o)

結果は❓


前回の写真より痩せたし

若く見えるような〜‼️

(自画自賛 笑)

でも〜〜なんだか少しセピア色〜〜

せっかくのメイクもあんまりわからずイヤリングも髪に隠れてわからなかった(⌒-⌒; )

でもひとまず満足満足v(^_^v)♪

これで5年間がんばるぞ〜〜って何をだ?


ひとつ驚いたことが、

私は5年に1回の更新だから知らなかったけど免許証の裏側に臓器移植提供のカードになっているのには驚いた(O_O)

確かに私は臓器移植提供カードを財布に入れて持っているが

一時は多かったけど最近持っている人を見るのは少ないでも

それがなくても大体の成人している人は免許書は誰でも持っているから

この方が確実だ!

私も写真を撮ってから臓器移植に自筆署名した_φ( ̄ー ̄ )

間違いだらけ❓失敗だらけ❓

の人生だけれど最後に役に立てるのであれば私の臓器を使ってほしい


そんなことにならないよう事故には気をつけないとね

(o^^o)


さぁ今日もこれから頑張ってボクシングだ今日は涼しいから少しは楽かな

×

非ログインユーザーとして返信する