マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今が幸せ

久しぶりの更新‼️😄

バタバタとして

かなり忙しかった^^;

土曜日には息子の専門学校の

見学に行ってきた

とても良い学校で先生も期待できそう⤴︎(^-^)

息子がここを選ぶと良いなぁ〜〜と思う反面、寮生活で就職先は関西方面

1度家を出たらもう戻ってこないかもそれはとても寂しいが

息子のやりたいことを応援してあげるのがやっぱり母親かなぁ我慢我慢


最近薬との相性が良いせいか

睡眠薬を少し減らしてもすぐに寝られるようになった

でもこれ以上減らすのも怖い⤵︎

夜寝られない辛さは本当に悲しくなるあっという間に窓の外が明るくなる

新聞屋さんのバイクの音が聞こえてくる

そうなると朝寝て午後に起きることになる

1日だめにした自分を

責めてしまう(;_;)

今はきちんと起きて家のこともできるようになりボクシングにも通えてすごく幸せこのまま病気が良くなるといいのに


下の写真は我が家の猫ちゃん親子グーチャンとまるちゃん私が帰ってくるの玄関で待っていてくれました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する