マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

辛い‼️

もともと、子宮内膜症のせいか

生理痛が酷い>_<

腰はダルいし

下腹は痛い⤵︎

今月49歳になる私

いつまで生理くるのかな?

娘にはもう終わるでしょう〜

とからかわれながら

とりあえずまだあるが終わったら男性ホルモンが増えるのかなあ

次に来るのは更年期障害‼️

女の人って忙しい〜(⌒-⌒; )

少しでも症状が軽いといいなぁ

出産もそうだし授乳もそうだし痛いのは女ばっかり

なんだか、不公平⤵︎

でも最近では

男性にも更年期障害があるらしい〜

急にイライラしたり

怒りっぽくなるとか〜

夫婦揃って更年期なんかになったら

大変じゃないか⁉️


今週末は息子の専門学校の1日体験に

甲賀までいく、

取り敢えず一緒に行くのを嫌がるので送っていくだけで私とパパと娘は竜王のアウトレットに行くそれまでに

生理痛が収まると良いなあ〜(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する