マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

映画

今日は薬の切れるタイミングが良

くいつもより早くベットから

でられた(^-^)

気持ち悪さも薬を減らしたせいか少し楽になった


今朝からトイプードルのテンテンのカットの為ペットショップに連れて行き

その間映画を見に行った


1人で行くのは久しぶり〜😄

いろいろ迷ったけど 新宿スワン ❗️

綾野剛くんを見に行った(^-^)

これ音声ガイドで入力してるけど

綾野剛って言うだけできちんと漢字も出てくる〜(O_O)

地名度が上がると音声ガイドにもアップされるのねすごいすごい


私の中ではたっぷり綾野剛君がを見られてとっても満足〜

脇を固めている俳優さん達もとっても良かったしアクションシーン⁉️

暴力シーンは、

さすが、園 子温監督らしく、

わんさか出てきた^^;

この映画12歳以下禁止

なんだね〜(⌒-⌒; )

確かにソウイウシーンも出てきたし〜

ちょっとこれは子供とは見づらい⤵︎

原作は漫画ということもあって

言葉は悪いがそんなに期待していなかったが私の中では面白かった


多分パパと行ったら

いまいち〜って言うだろなぁ〜(⌒-⌒; )


こーゆーとき万が一面白くなくても1人で行けばあまり罪悪感❓を感じない

誰かに付き合ってもらうと見た感じの意見が違うのって悲しくなるしね〜


帰りにテンテンを迎えに行って

今日はおしまい、、

可愛くなりましたよ〜〜

やっぱり片目がないのはかわいそうだけど、、元気に走り回っています

すごいなぁもし人間が片目をなくしたらバランスや頭痛や何か出てくるだろうに、動物ってすごい

×

非ログインユーザーとして返信する