マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

優しいテンテンちゃん

昨日から熱を出している息子⤵︎

先週野球の練習中指にひびが入る

怪我をした>_<

ふんだりけったり〜〜(u_u)

そんな息子にいつもは

私にベッタリの

てんてんちゃんが

今日は息子のそばに寄り添っています私がおでこのタオルを取り替えようと息子に触ると

触っちゃダメ!‼︎

と言わんばかりに

マズルで手を押しのけてきます

私が自分の部屋から呼んでも

とりあえず、顔を見せてくれてから

すぐに息子の部屋に引き返しベッドへペットも飼い主が具合が悪いの分かるんだね

ありがとうね〜〜💓

テンテンちゃん


息子にくっついてるテンテン

×

非ログインユーザーとして返信する