マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

‼️♪───O(≧∇≦O────♪キター❗️

なんと、ナントォー✨

いち早く、写真審査通過‼️

しちゃいました〜😱




もしかしたらみんな通るかも⁉️


って言うか私、勘違いして

ジュノンボーイじゃあ無くて

その広告に張り付いていた

《Aチーム》という芸能プロダクションのオーディションに応募してました^^;

Aチームと言えば

岩城滉一さんとか同郷の伊藤 英明さん

ほしのあきさんの事務所❗️

念のためいろいろ調べたけど

騙されてないし

事務所もちゃんとしてたし

お金💴もかからない❗️


しかーーし‼️‼️

ちょうど二次面接の日は

息子と主人の3人でグアム&パラオに

旅行中のため、行けない😱


ダメ元で事務所に面接の日にちを

変更して貰えるか電話してみた!


若ーいお姉さんがでて

息子の名前を聞かれ答えたら

ちゃんと一次審査通過のメンバーに

エントリーしていた😄

もうエントリーシートを送付して下さったそうだ、

運良く

面接も、1週間伸ばして貰えた(^○^)


だから二次面接は8月8日🌺

五人くらいで、団体面接を受けた後

後日合格していたら、連絡がきて

3次面接‼️

次は個人面接で、

ここで受かると、合格だそうです❗️


そこで肝心の息子に告白ドキドキ💓

恐る恐る、話したら

思いっーーきり呆れられたけど


一応興味が有るみたいで❗️

しぶしぶながら二次面接に行ってくれるとの事^^;


そのかわり、絶対誰にも言うな‼️って言われたけど、ブログに書いちゃた😜



来年の進路は💓決まっているけど

私的に、夏の良い思い出に❗️

若い時しか挑戦出来ない事を

経験してみるのもアリかな〜って

そして後で笑い話しにでも

出来たら〜〜って思ってまーす😄


優しいみなさん、温かい目で

見守って頂けたら

嬉しいです〜〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する