マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

親バカジェットエンジン‼️噴射‼️爆‼️

やっちまいました‼️



息子に確認を取る前に❗️



2015年ジュノンボーイコンテストに

応募しちゃいました〜😜


周りから受けてみたら❓って言われて

ちょいとその気に

なってしまいました‼️爆


まあ。ダメ元❗️ダメ元❗️


一次審査通過の人のみ

速報メールが来るそうです〜😄


もし!万が一❗️百億分の一

通過したらまたお知らせします〜〜


私の住んでる岐阜県は


伊藤 英明、綾野剛、細川茂樹など

かなりレアタイプを排出しております

息子の顔は、割と塩顔❗️笑


まだ息子は帰って来てないけど

怒られるかなあ〜😅😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する