マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

すこーしざわざわ(><)そしてポチッと〜

昨夜は12時半位に寝て今朝は


5時半に、洪水警報で目が覚めてしまいました👀


携帯が鳴ったのでビックリしてみてみたら


全然違う場所での警報でした。


やれやれ、警報が鳴らなかったら


憧れの?8時間連続睡眠が取れてたかも❗️残念😭


目が覚めて、なんか腕に違和感を感じて


みたら湿疹が!とくに左腕に赤いポツポツ、


もしかしたらダニ!?って思ったけど


噛み跡が無いから身体の中から出てきてる感じ


やだなあーっと思ってたら


お昼になったら、消えてましたʕʘ‿ʘʔ


いったい何だったのか?(´-`).。oOストレス?



その後、急に胸がざわざわ!


うわぁ〜〜最近調子良かったのに(><)


しばらく我慢して、メルカリ見たり


Yahooニュース見たり、皆さんのブログみたり


部屋をウロウロ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3((((;゚Д゚)))))))


して、なんとか気を紛らわせ頓服を


飲まずにすみました。😣


その代わりメルカリでモアッサと言う石?の


指輪💍をポチっとしてしまいました(^◇^;)


ダイヤモンド💎の次に固くて光り方も綺麗🌟で


ダイヤモンドに引けを取らないとの事❤️


今日購入して、今日発送して貰えたので


明後日にも届くかも!?到着して写真がアップ


出来たら、皆さんにもお見せいたしたいです^ - ^


モアッサ!どんな物やら〜〜💍


(日によって、写真がアップ出来ない日があります)


最近はプチ買い物依存症状態💧💧


金額は千円代だけど、少し我慢しなくては…。


って思ったけど薬代薬代って自分を誤魔化してます。


パパさんごめんなさい🙇‍♂️

(その代わり頓服飲まずにすみました)


それではまたまた〜〜(o^^o)



癒しのワンコちゃん⤵️ちょとボサボサですが(⌒-⌒; )

わたしが辛そうにしていると、側にきてくれる

優しい子です。



×

非ログインユーザーとして返信する