マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

イッターイ‼️_| ̄|○

皆さまこんばんは。


最近、朝の4時に目が覚めて👀しまう癖が


付いてしまいました。⤵️(><)


でも4時に起きてしまうと、


昼間に必ず気持ち悪くなってしまうのと


ざわざわさんが来て不安で、不安で


涙が止まらなくなってしまうので


意地でも二度寝するようにしてます。


最低でも私には6時間睡眠が大事❗️


今朝もやっぱり4時に目が覚めて👀しまい、


ベッド🛌から起き上がって枕元に置いてある


お水を飲んでまた横になろうとしたら


ガッツーン‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ベッドの宮の部分に思いっきり


頭をぶつけてしまいました‼️


目から火花が出るってこの事!?✨(🌟ω🌟`)✨✨


イッターイ‼️_| ̄|○


火花の後は涙、涙〜〜(T . T)


角にぶつけたのですが幸い切れては無く


少しタンコブが出来た位でした。( ´Д`◯)


まだ頭がガンガンします。


皆さまも二度寝にはくれぐれも


お気をつけてくださいませ(⌒-⌒; )



ではまたまた〜〜( i _ i )




ママさん大丈夫でちゅか?

と思ってくれてたら嬉しいけど無理ですね⤵️


×

非ログインユーザーとして返信する