マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はボクシングの日🥊

昨夜は12時半に寝て3時に目が覚めてしまいました


その後少し片付けをしてからまた4時に寝て


結局9時まで寝てしまいました(汗)


トータルすると7時間近く寝たので体調は大丈夫❣️


今日はボクシングに行く日です。


前にも書きましたが週2回ペースで月8回通ってます


最近ボクシングから帰ってきて夕飯を食べると


どうしても頭が痛くなるので⚡️今日は


ボクシングに行く前に接骨院に行って肩をほぐしても


らいました。😃


院長先生に硬いですか?と聞いたらやっぱり


『背中がカチカチです。』って言われました(^◇^;)


私の場合、ボクシング+肩こり=頭痛


になるみたいです。💧なので今日はしっかりほぐし


てから行ってきました🚗


3時半ごろ行ったのですがジムにいたのは1人だけで


大体いつもなるべく人がいない時間に


行っています!


コロナ予防です!ジムはビルの一階で壁がシャッター


になっているので、風通しはバッチリ👍


サンドバッグも使う度に毎回消毒してくれます


それにマスクをして練習するのでコロナ対策は


万全です😷でも、普通に練習していても


汗だくで辛いのですが


マスクをしてのジムはほんとにきついです(><)


その分体に負荷がかかって痩せるかな〜〜^_^


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  5分


腹筋  50回


整理体操  1ラウンド


以上です。


汗いっぱい💦かきました!


体調が良ければまた明日ボクシングがんばります


ではまたまた〜〜(o^^o)





今日は写真が貼り付け出来ませんでした(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する