マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

比べて見ると💍👀

先日注文した💍指輪が届きました😃

確かに綺麗です!

私のパパさんから頂いた、婚約指環と

比べて見ると、こんな感じ〜〜


小指が本物のダイヤモンド💎でうん十万〜

(太ってしまって小指しか

 入らなくなってしまった(^◇^;)💧


くすりゆびがモアッサナイトリングです。

うん千円〜〜




これが婚約指環⤴️


こちらがモアッサナイトリング⤵️


うん〜〜確かに綺麗🌟婚約指環はブリリアントカットのせいかやはりこちらの方が綺麗に見える気がします❣️(当たり前か)


今のお気に入りは⤵️


こちらはCZダイアモンド!

様はジルコニアダイヤモンドうん千円〜〜


最近の加工ダイヤモンド💎は綺麗🌟ですねー❣️


どれもお気に入りです。


小指しか入らなくなった婚約指輪💍は

サイズ直しをしようか悩み中です(⌒-⌒; )

多分これから先、

指輪が入る位やせそうにもないので〜〜泣


統合失調感情障害の薬を辞めたら

痩せるかしら?


でも仲良しのWちゃんと話してたら

安定してるなら減薬は💊しない方がよいよ。

って教えてもらったし、パパさんも同じ事を

言ってたから、暫くはお薬やめられないからなぁー。


やっぱりサイズ直ししようかしら?(*´ω`*)



★★★★★★


今日も3時半に接骨院に予約して

ボクシング🥊に行く予定ですが

暑そう〜〜(⌒-⌒; )

やっぱりおやすみするか悩み中です。ʕʘ‿ʘʔ


ではまたまた〜〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する