マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛とメンテナンスの日

昨夜は9時位から頭痛か始まりました(T . T)

パパさんに、肩を触って貰ったら

「肩ガチガチになってるから

 マッサージ行かないと。」

と、言われたました。

確かに背中から首にかけて重たい感じ



今日は何も予定がなかったので

早速マッサージに!(^_-)

私が行く所は中国🇨🇳の方が

経営されてて、腕は確か❣️

それに比べてお値段が安い❣️

75分33000円❣️『税込み』

しっかり揉みほぐしてもらい

あひょ〜〜(*´꒳`*)って感じ。

極楽〜極楽〜。



夕食まではまだ時間があったので

つぎに美容院💇‍♀️へ〜。

リタッチとカット、普段した事の無い

お高い(普通?)1500円のコラーゲントリートメントをし、炭酸シャンプーで頭を洗って貰いました。

うむ。世は満足じゃ❤️😊

私の髪は猫っ毛🐱なので

なかなかトップにボリュームがでないから

(それまではオカッパでしたが)

レイヤーっぽい感じにしてもらったのにの日

仕事を終わって帰ってきた

パパさんに見せたら

「変わってないよ。」の一言ガーン😵⁉️


まあ〜男の人なんてそんなもんよね…。ʅ(◞‿◟)ʃ

自分を慰めつつお夕飯のしたく。


今日は一日普通の生活ができました!\(//∇//)\


しばらく、ざわざわさんがやって来てないので

身体が楽ですが、相変わらず、

感情障害はまだあり、新聞📰みても自分がそうなったみたいに思えたり…。

鼻歌を歌っても、一緒に暮らしてるワンコやニャンコ達がいて、まだ病気になってる訳でもないのに

なった時を妄想してしまい、泣いてしまいます。

そうなると、丸一日寝たきりになって

掃除🧹洗濯など家事が出来なくなります。

そんな日がなくなるのを

待つしかないです。(´-`).。oO



明日はネットの工事があり早起きしないと

いけません。

どうか、ちゃんと寝られますように(*´人`*)

朝、ちゃんと起きられましように(*´人`*)


今日は何度も画像をアップしようと思ったのですが

失敗ばかり。なので今日は写真無しです(><)

×

非ログインユーザーとして返信する