マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

午前中が辛い事とボクシング🥊

今朝はまた、3時間おきに目が覚めて

睡眠時間は6時間。

まぁこれだけ寝られたら

普通の人だったら大丈夫だと思うのですが

私の場合

ずっと過眠だったせいか

12時間寝るのが普通になっていたので

正直、午前中は徹夜明けのように

ふわふわします。身体も重いし。

昔は、12時に寝て次の日のお昼の12時まで辛くてベッドから起き上がれなかったです,

それに比べたら今はホント良くなったと思います


幻覚も、幻聴もかなりへりました。\(//∇//)\




そして、さっきボクシング🥊に

行ってきました。✌︎('ω')✌︎

ジムは私と、警察官の👮‍♀️お仕事を

しているらしき?男性1人の

2人だけでした。(プロ希望)


★今日のメニュー★


準備体操  Iラウンド


シャドーボクシング  3ラウンド


ミット打ち  Iラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  10分


腹筋  50回


シャドーボクシング Iラウンド


整理体操  Iラウンド


以上です。


今日は、ミット打ちの時

トレナー(会長)から、左ジャブ、右ストレートを

打つときに

左ジャブ🤜が流れてしまっているから

ミットの真ん中より下に向けて拳を打ち込むと

左ジャブが決まる!だから

打つときに気をつけなさい。

と、アドバイスを頂きました。(^_-)

次回からはきをつけないとです。‼️



ではまたまた〜〜( ◠‿◠ )


×

非ログインユーザーとして返信する