マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お千代保稲荷

昨日は梅雨の晴れ間を狙って

お千保稲荷という所に行ってきました^_^



商売の神様でお参りするのに

お賽銭とお揚げをさい銭箱に

いれます。


いつもの如くパパさん👨と

行ったのですが、お正月🎍にお参り

したので今回はお参りはスルー


屋台のようなお店が

たくさんあって

そちら狙いでした\(//∇//)\

格安な洋服も売っているのですが

そこの男性用品売り場に

大好きなベティーちゃんの❤️

Tシャツがありました❣️

思わず買ってしまいましたが

サイズがちょっと小さくて

家に帰ってきて、着てみたら👕

ピッチピチ💧💧💧(泣)


あと2、3キロ痩せてたら着られるのになぁ〜〜

やっぱりダイエットですよねー!

週2回のボクシングでは

痩せないのかなあ?

でもまずは筋肉をつけないと

脂肪が燃焼しないので始めのIヵ月は筋肉作りです💪

精神的なクスリも色々飲んでいるので

その副作用で「体重増加」と書いてありましたが

頑張って、副作用と戦わねばᕦ(ò_óˇ)ᕤです


話は戻りますがお店をぶらぶらしていてとってもおいしそうな串カツがありました❣️

それとどて煮も!

食べ歩きにはもってこいのところです


美味しそうな草餅を見つけたのでそこでお餅を買って帰りました。(^ ^)





作りたてと言うこともありモチモチですごくおいしかったです。10個入り税込み1000円でした。

お千保稲荷に行かれる方がいたらここのお店が

お勧めです⤴️


今朝は雨模様☔️

まだまだ梅雨は明けませんねー


今日はボクシングに行くかどうか

迷い中です🥊雨☔️が強くなって注意報が出ています


行ったらまたブログ更新しますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いつも読んでくださる方々

たわいない文章なのにありがとうございます(>人<;)


それではまたまた〜〜( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する