マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

家事とデブな私

今日は朝から、お片付け。

ネットを解約して、ケーブルテレビに

変えました。📺

その為、工事👷‍♀️の人が家に来るので

お片付けなんです。🧹

普通なら私みたいな専業主婦は

毎日の家事で色々な所を掃除してるから

慌てて掃除する事も無いんですがねー(⌒-⌒; )


15分くらいで

無事に工事が終わって一安心(^_-)


日によって体調が変わる私は

家事、洗濯はハードルが高いのです。

幸い、最近は体調が良いので助かりますが。


同じ病気では無いのですが、

ブロ友さんで、同じような症状の方がみえて

過眠や不眠の辛さが分かって貰えるかなって

思うと少し気持ちが楽になります。(^。^)


最近ではお薬の副作用か?

コロナ太りか?体重の増加でアタフタ(^◇^;)

お薬を飲むと、

むしょーにお腹が空いて空いて困ります(T . T)

夜寝る前の睡眠薬を飲んですぐに寝ないと

ついついお菓子に手が伸びちゃいます:(;゙゚'ω゚'):

精神的な薬って何で太ちゃうんでしょうね〜

逆に拒食症になったりもする方がみえたり

するみたいですが…。


自分でも鏡や体重計に乗るのが恐怖です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

防風痛聖散も飲んでるんですが…

中々効いて来ない!!

ボクシング🥊に行ける時は精神的にも

肉体的にも大丈夫な時

でも運動するとお腹が空いてくるう〜〜

あーこの食欲が恨めしい〜〜

今日この頃でした。ʅ(◞‿◟)ʃ




ではまたまた〜〜。( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する