マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

写りましたし〜〜

曇天の中、開会式に行ってきました😄


毎回そうですが、

全67高校の坊主頭君達は

圧巻でした‼️







そして、

テレビ📺 に息子アップで‼️映されてました❗️

良く考えたら、息子は主将なので

プラカードを持ったマネージャーの

後ろを1人で高旗を持って

行進しるからちゃんと写してもらえたのです〜(^-^)


そして、開会式が始まったら

携帯がなり、友達から〜〜

「マリアちゃーん、旦那さんと

テレビ📺に映ってるよ〜〜」


だって❗️❓

なんとちゃっかり私カメラに

抜かれてました〜〜^^;

嬉しい⁉️誤算


いよいよ明日は試合だけど

天気は☔️模様どうなる事やら


とりあえず、病院でボルタレンも

貰ってきたから

全力を尽くせる試合をして欲しいと

願うばかりです〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する