マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いろいろな涙😭



試合、行って来ました❗️

結果は、

8回2対9で

コールド負け(T ^ T)


梅雨☔️が明ける前に

「夏」が終わってしました…(。-_-。)


1回表に先制点を入れたものの

ひっくりかえされてしまいました⤵︎


もう息子が打席に立つたびに

いろいろな思いが溢れてきて

涙が出ました(T . T)


何時もなら、どんなに高熱が出ても

絶対にイヤがっていた座薬を入れて

痛み止めの薬を飲んで

試合に臨みました

打率は1安打、本人にしたら

ヒビや打撲をする前まで

打率は4割を超えていただけに

悔しかったと思います


試合終了後、

息子も泣いてました(T ^ T)

他の6人の三年生も 泣!


マネージャー1人を入れても

全部員15人で精一杯

頑張ってきました


学校に戻ってから

三年生1人1人、保護者への

労いの言葉のを言ってくれました


私の息子からは

こんな沢山のありがとうの言葉をもらいました(T ^ T)


「母ちゃん、お父さん、いつも

試合の時にバッティングを録画して

アドバイスしてくれてありがとう

野球の道具も、好きなだけ揃え

させてくれてありがとう

どんなに朝早くても、送り迎えを

してくれてありがとう

こんなに、楽しく野球が出来たのも

お父さんと母ちゃんのお陰です

僕は、進学してまだ野球⚾️を

続けていきます、また迷惑をかけるかもしれないけど宜しくお願いします」


もーーー私、号泣‼️

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


全然迷惑なんかじゃない‼️

こんなにも息子の名前を大声で

叫んだり、一期一湯したり

出来たのは、息子のおかげ❗️

私の息子に生まれてくれて

本当ーにありがとう‼️

野球⚾️をやってくれて

ありがとう‼️

9年分の疲れが吹っ飛んだ気がしました(T ^ T)


とっ〜ても長い9年間でも

あっ❗️という間でもある9年間


来年も、進学して野球⚾️を続けていくのだけど、まずは、野球&子育ての

第1章が終わった気がしました


そんな長〜い

1日でした(;_;)


×

非ログインユーザーとして返信する