マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

第97回全国高校野球選手権岐阜大会

いよいよ明日

開会式&予選が始まります❗️



今からドキドキ💓


息子から

「母ちゃん❗️明日テレビ📺映るから

ユニホーム真っ白にしておいて‼️」

と、ご要望〜

はいはい、分かってますよー(^-^)

でも、息子よ

今年、岐阜の県岐商で

注目されている、

高橋純平君じゃないんだから〜(⌒-⌒; )


君の学校は

強豪高でも無ければ

シード高でも無い

注目選手でも無いんだから

行進してもサラッと流して映される

だけだぜー(⌒-⌒; )

と、喉まででつつ、映ると

信じて、ユニホームゴシゴシ⤴︎


この石鹸は野球少年の居るお家には

必ずと言って良いほどある

泥落としには最適な、ウタマロ石鹸‼️



9年間で一体、何個使った事か〜(^-^)


先日、右手に投球を当ててしまい打撲した手は大分良くはなったものの

まだ痛みがあるらしい〜⤵︎(・・;)

酸素カプセルにも通わせ

とにかく痛みが引く事を願ってました


いろいろ調べたらボルタレンという

薬が効くとか?

とりあえず、思いつく事は全部試してみます‼️


前にこの記事を書いた時に

励まして下さった、元野球少年の

方、やゾロママさん本当にありがとうございます😄




夜になっていそいそと

ユニホームを一通り着て

出かけようとするので

どーした❓って聞いたら

中学の部活で一緒だった、

まだ、野球を続けている、

明日、同じく行進する他校の仲間と

みんなそれぞれの高校のユニホームを

着て記念撮影してくるとの事😄

そっか〜〜(^-^)それは

良い記念になる‼️


遅くなるなよ〜と送り出しました😄

みんな、いろいろ考えてるんだなぁ〜


さあああ〜〜先ずは

明日の開会式で少しでも

写りますよーに‼️ですわぁ(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する