マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛 😭

ここ、一週間くらい頭痛が酷くて

ブログの更新が出来ませんでした(。-_-。)


昔から偏頭痛もあったのですが

偏頭痛の起こる前兆がないので

ただの頭痛です。

前兆というのは、人それぞれかもしれないのですが

私の場合、まず片目が見えなくなり、

吐き気がして、その後酷い激痛がおこります。


今回、あまりにも頭痛が続いていて、

痛み止めのロキソニンもラムネの如く口に入れて

いたので、本当はあまり病院には行きたくないのですが、今日、脳神経外科でCTを撮ってきました


結果は頭の中には以上無し❗️

凝りと噛み合わせが原因みたいでした^_^;


小学校の頃から噛み合わせが悪く、毎回学校の検査に引っかかっていて、治療するように、お知らせを

貰っていて親に渡していたのですが、

前に書いたブログの『あの頃。。。』を読んで頂いた方々はお分りかと思いますが、

虐待やネグレストな親だった為、

毎回用紙を貰ってきても、

直ぐに捨てられそのままにされていました、

なのに、今になって母は私に早く歯医者に行って矯正して来いと言います。なんだかなあ!

今になって、貴方に言われたくない❗️つてイラッとします。😤


まあ、どちらにしても、歯医者さんにも行って来なくちゃです(。-_-。)




何時もの様にさんびきでお散歩です。🐕🐕🐈

何時もは私が2匹を連れて散歩に

行くのですが、この日はパパちゃんが

お休みなので2人で連れていきました。

1人で散歩に行く時は、写真が撮れないので

この日はパチパチ📸😋



×

非ログインユーザーとして返信する