マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

昨日から、ソワソワ(。-_-。)

昨日から、ゴールデンウィーク突入〜〜

本当なら、息子の試合を、見に

関西に行く予定でした。


でも、息子に週半ば、試合時間を聞こうと

電話をかけたら


「今月の29.30.の試合で1年間の

一軍、二軍のメンバーが決まってしまう、

俺は、どうしても一軍で野球したいから、

次の試合は、俺、全力でがんばる

つもりでいるんや❗️

一軍の正捕手の人にも可愛がって貰ってて

絶対に上がって来い❗️って言われてて❗️

それでおとんと母ちゃんが見に来てると思うと

意識しちゃうので、ごめんやけど

今回は見に来ないで」

と言われたのです。


私、本当は試合を凄く楽しみにしていたのですが

息子がそういう思いなら、我慢です❗️


私、

「うんわかった❗️じゃあ死ぬ気で頑張れ❗️

でもちなみにだけど、おとんも母ちゃんも

S(息子の名前)が大好きな野球をして、

生き生きしている姿が見たいので

例え、一軍でも二軍でも精一杯、

応援するからね❣️」

と、伝えました。



息子は、自他共に認める、

凄く身体能力の高い子です

産まれて、8か月で這い這いなしで

歩き始め、自転車の補助輪無しも、

一度も教えて無くて、5歳の時に

友達のを借りたらそのまま乗れました。


運動会もリレーでも何時も一位、

野球を始めてからも、小、中、高レギュラーで

キャプテン。かと言って強豪チームではなかったので、息子は良い意味でも悪い意味でも

『競争』と言うものを、

したことがありませんでした。😣

そして全て身体能力だけで出来てしまったため

『努力』してきていないのです。(母分析)


先日、すべての部員、73名の出身校が書かれた

冊子をもらいました。

どの学校を見ても、甲子園や予選で

勝ち上がってきている、見た名前ばかり。

息子の高校と言えば県内でもH高校ってどこ⁉️

って言うレベル>_<

でもその学校を選んだのも息子自身。


そのレベルの人たちは、『身体能力』があって

当たり前❗️そして、それにプラス『もの凄い努力』をしてきている人たちばかりです。

その中に、いきなり入ろうとしている息子が

無謀なのは、誰が見てもわかります。

そんな、甘い世界では無いのもわかります。


しかし、息子がやる❗️と言っている以上、

息子を信じています。


現在、午前11時.試合は始まっています。

落ち着かないので、今、パパちゃんと、ウッドデッキの床に防腐剤のペンキを塗り、ガーデンセットを組み立て、その後、目隠しの、ラティスを取り付けて中庭のウッドデッキを改築中です。




5月2日の夜には、息子か帰って来ます。

帰って来ても、友達や彼女とのデート💕に

忙しく^_^;ほとんど家にいませんが、(寂し)

娘ちゃんも、GWは宝塚に行かないとの事

なので(笑)みんな揃います😃❣️


ウッドデッキを完成させバーベキューでも🍖

出来たらなあーって思います。(^-^)


頑張れ❗️、がんばれ❗️ガンバレ❗️息子よ❗️❗️❗️



(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する