マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

娘ちゃんからお土産〜😃💕

先日娘ちゃんが、大好きな宝塚歌劇を見に

兵庫にいきました😃。🚅


今回は宝塚歌劇を見るだけでなく、

公演が終わってから、演者さん達との

お茶会に出席してきたそうです❣️



普段、枕が変わると寝られない娘ちゃんですが

今回はお茶会に出席する為に

大阪にお泊まり❗️(^-^)


宝塚にはハマるまえは、コスプレにはまっていて

始めは、私が服飾の学校に行っていたので

型紙や縫製など教えていましたが、

あっと言う間に、マスターして

直ぐに自分で.どんどん衣装を作る様

になりました😃

一番凄かったのは、セーラームーンの衣装❣️

完璧でした\(^o^)/


因みにこれも、娘ちゃんの作品❣️





その後、太って衣装が着られなくなった❓

という理由で❓コスプレを卒業し、

(充分細いのに)😅

宝塚にはまりました〜〜😃


娘ちゃんは息子とは正反対で、運動神経は全て弟に行っちゃった?って思うくらいで、😅

高校までは、どちらかというと、ネクラ❓のインドア派で友達も少なく、決して活発なタイプでは無かったのに、コスプレ⇒宝塚が好きになってから

凄くてアクティブ❗️に😳変身しました😃


その娘ちゃんからのお土産〜😃



凄くプルプルのチーズケーキ🍰

美味しかった💕😃


娘ちゃんのお仕事は、木曜日の午後はだいたい

お休みなので、毎週の娘ちゃんとのランチが

楽しみです😃❣️

今では私の、1番の話し相手で

愚痴も聞いてくれます。😃


本当に子供がおっきくなるの早いなあ〜

私、歳を取るはずだ〜〜

なんて思います。😃





てんてん🐶ちゃん新作ワンピース第2弾❣️

イチゴちゃんで、ヘタ付きです😃



セールだったので、3着も買っちゃいました😋







\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する